最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
初めての鑑定ありがとうございました。
先生の鑑定で今までの自分のことを振り返ることが出来ました。
そして今現在も決して悪くない状況だとわかったので安心出来ました。
これからは気になることがあった時には早めに先生に相談するようにします。
これからもよろしくお願いいたします。
たまひよさん(女性 50代)
まだ言っていないことまで!すごいです!めっちゃ見えておられますね!
当たりすぎはほんきで鳥肌でした!
流れるような説明でテキパキ早く結果を出してくださるのもあってとても満足出来る鑑定でした。
ありがとうございました!
碧さん(女性 40代)
普通だとマイナスなことでも先生にアドバイスをもらうとプラスになる気がします。人生を良い方に変えていただいていますね。
先生に視てもらうと前向きな気持ちになれるのがありがたいです^^
本多ゆきさん(女性 40代)
先生先日はありがとうございました。
優しくて、話すと安心できる先生だと思います。
そして鑑定では私の事も、旦那の事も、そして今まで聞いた他のことなども細かなところまでとてもよく当たっていると感じました。
また宜しくお願いします。
JUNOさん(女性 30代)
ありがとうございます。
だいぶ落ち着きました。
自分と向き合って、今必要か必要じゃないか?と心の声を聞きながら
接してます笑
距離感もやはり必要
気づきもたくさんですね!
先生が仰っる事が分かります。
アドバイスも鑑定の度に
ありがとうございます。
また癒さに伺いますね!
ありがとうございますさん(女性 50代)
すごく親身になって下さりとても穏やかになれました。
安心感があり心の曇りが晴れた感じでした
オヤジおとめさん(女性 50代)
先生に長々と愚痴を聞いていただいて、先生が私の気持ちをわかってくださったので素直に嬉しかったです(T_T)
まだまだご相談したいことがありますのでまた電話します〜
鑑定ありがとうございましたさん(女性 30代)
先生ありがとうございます
お世話になっております
先生あったかくておやさしくて
お力も確かでこころから
心を預けられます
不安を取って頂き本当にありがとうごさわいました!
豆大師さまさん(女性 40代)
鑑定ありがとうございました。
易で占っていただいて、現実的な話しもしてくださって、思い当たることも多くて納得出来ました。
先生の鑑定はこれからの私の支えになると思いますので、またどうかアドバイスなども、お聞かせいただきたいので、お願いします。
忘れないさん(女性 40代)
シソラ先生 鑑定ありがとうございました。
彼といつ会ってもいいように、これからも準備は欠かさないようにします。
また色々教えてほしいのでよろしくお願いします。
エリさん(女性 20代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































