最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
久しぶりに見てもらいましたが、いつも通り素早く的確でした。
先生に見てもらうとスッキリします、
見てもらった後は気持ちが楽になれます。
ありがとうございました。
きらりさん(女性 50代)
昨日は突然お願いして見てもらってありがとうございました。
イライラ、モヤモヤでどうしようもなかったですが
とても丁寧で的確なアドバイスでした。どのように対処するかがわかり安心しました。
本日話すことができ、お互いヒートアップする場面もありましたがとりあえず、昨日よりは状態悪化はしておりません。
そういう人なんだ、という事が改めてわかり今後の対応も考えたいと思います。
また何かあればお願いします。
にゃーさん(女性 50代)
数年ぶりの鑑定ありがとうございました!覚えてていただいて、嬉しかったです。前回の転職活動の際、色々当てて頂いたので、今回の転職活動でもまた先生にお世話になりたいです。よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたさん(女性 40代)
何かあれば相談、報告をしている私。
今回は最近繋がった彼とのことをみてもらいました。
長年みてもらっているので、話がスムーズに進むのは勿論のこと、私によりそってくれてみてもらう度に気持ちが整います。
いつも明るく受け入れてくれて手早くテンポよく、いつでも真琴先生は私の味方で感謝しかないです。
そしていつも言われる「まだ、現れるから!」を期待して…w
ほんとに、いつも、まだ現れてるのでね!
最終候補者に出会うまでお付き合いのほどよろしくお願いします!
りんりんさん(女性 40代)
いつも長い時間、有難うございます。
先生と色んな話をして、自分がどうあるべきなのか、どう進んで行けばいいのか、先生も一緒に色々考えて下さり本当に感謝してます。
自分も目標に向かってしっかり進んで行きたいと思います。
これからも宜しくお願いします。
Sさん(女性 40代)
昨日はずっと何も出来なくて先生のタロットに聞いてみたくなりました。鑑定後から今は少し楽になりました。
今日は出社前に、遠いですがやっている医者に行ってみます。
昨日は不安すぎて半ば強引にお願いしてしまいまして申し訳ありませんでした。
寄り添って頂きありがとうございます。
申し訳ありませんでした。さん(女性 60代)
いつもありがとうございます
先生のアドバイスあっての今があります
これからも宜しくお願いします
陽ちゃんさん(男性 30代)
胸に響いた昨夜の夢の話を聞いて頂きました。
優しく紐解いて下さり、得心できました。
彼と再会した意味もわかった様な気がします。
命は本当に尊い。心して愛を持って全てに向かって行こうと思います。
本当にありがとうございました
シマウマさん(女性 60代)
いつも素早くご鑑定ただきありがとうございます。ポインド切れで途中で申し訳ありませんでした。先生のお声で落ち着きます。彼には心配する気持ちはあったということですが、なかなか状況的にも彼の性格的にも自分の思うような反応がなく時々不安になります。どうやったら自分が平常心でいられるのか考えたいと思います。
tさん(女性 50代)
ご鑑定ありがとうございました、結局あのあと高熱が出て、今でもかなり体調が落ちてしまいました。私が意図しないのに、人間関係もリセット状態になってきているようです。病気になって、口だけの人があぶりだされた感じがしています。寂しいですが、受け入れたいと思います。ちなみに先生にお電話した日に会おうとした人とはあまりにも体調悪くなってドタキャンとなりましたが、あちらから無理はしないでと言われ、具合悪いのに会おうとしてくれてありがとうございましたとまで言われてうれしかったです。またよろしくお願いします。
tさん(女性 50代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

