最新口コミ/投稿
投稿可能な場合この欄に表示されます
鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
自分でも気付かなかった相手の気持ちや状況を、おしえてくれて、ありがとうございました。
Nさん(女性 40代)
いつでもわかりやすい鑑定で、温かく、私の味方をしてくれる先生が大好きです。
私が上手くいったときには先生も喜んでくださるのですごく嬉しいしまた頑張ろうって思えます(*^▽^*)
今後も鑑定よろしくお願いします☆
青梗菜さん(女性 30代)
とても安心してお話できました。
心配してくださってありがとうございます。
体調には気をつけます。
先生もどうぞ無理なさらないでご自愛くださいね。
また近日中に鑑定に伺いますので、宜しくお願いします!
優しさに感謝!さん(女性 50代)
先生の包容力と確かな鑑定力にいつも救われてます。
そして毎回思いますが先生のお声そのものにもヒーリング効果があると思います。
またぜひ宜しくお願いします!
かねちさん(女性 40代)
先生いつも私の彼氏の話とか聞いてくれてありがとうござございます!
彼と上手くいくようにどのように行動したらいいとかわかりやすい鑑定ありがとうござございます!
また宜しくお願いします!
ありがとうございますさん(女性 30代)
先生は、難しい鑑定もわかりやすく悩みが和らぐように寄り添ってお話聞いてくれます。
悪いことは悪いと言ってくれるし、鑑定もそのまま伝えてくださいます。
また宜しくお願い致します。
かたつむりさん(女性 40代)
いつも私のモヤモヤを晴らして下さり、ありがとうございます。
先生の鑑定が腑に落ちないことなど一度もなく、いつも先生に視てもらって良かった、と鑑定の度に感じます。
先生に感謝です。
匿名希望さん(女性 50代)
ありがとうございました。
鑑定でいろいろ聞く事が出来ました!
具体的に言って下さるので、納得出来ました!
お話しのしやすい先生です。
また、お話しさせて下さい。
あきさん(女性 60代)
口コミを見て気になり、初めて鑑定して頂きました。
二者択一でハッキリした悩みを見てもらうには、最適な先生だと思います。
ありがとうございましたさん(女性 50代)
久しぶりに鑑定して頂くことが出来ました。
期間が空いても、前回の鑑定内容を覚えてて下さり、変わらず安定感のある鑑定でした。
また視てください。
匿名さん(女性 50代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。














































