当たる電話占いデスティニーの口コミ

最新口コミ/投稿

投稿可能な場合この欄に表示されます

鑑定師別 口コミ一覧

鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。


先生のおっしゃったとおりすぐに連絡が来て笑ってしまいました(笑)
ためになるアドバイスもありがとうございます。
不安になった時先生に見てもらうと大きな安心感に変わるので困ってる人全般におすすめの先生です!

カレー子さん(女性 30代)

ありがとうございました
とってもしっかりみていただけました。
「そうそう」と、思いながらお話伺っていました。納得の鑑定でした。
気持ちが凄く楽になりました。
ありがとうございます。
またお世話になりたいです♪

Yさん(女性 60代)

一人で悩んでいた辛い話を先生に聴いて頂けたおかげで、だいぶ気持ちが落ち着きました。
ありがとうございました。
また近日中に鑑定頂きたく思いますので宜しくお願いします。

ろんちゃんさん(女性 50代)

この度は鑑定頂きありがとうございました。
めんどくさがりの彼のほんとうの気持ちや彼との今後について見ていただきました。
とても分かりやすくて、スキのない完璧な鑑定でした。
また悩んだときにはぜひ相談したい先生です。

ありがとうございますさん(女性 40代)

いつもありがとう!
たくさん繋がってくれて、たくさん方法も教えてくれて、たくさんエネルギーもありがとうございます。
優しい先生に毎回癒されてます。

いつもさん(女性 50代)

いまの私にとって最も最前のアドバイスを的確に伝えていただき、そして鑑定のたびにヒーリングとパワーに元気も全開にもらえてます。
女性ならではのお話も素敵な事。
ありがとうございます。
私もいつものとこへ行き、お話してきて最後の振り絞りと言われました笑
先生と同じ事を話したなーって思い出しました。
毎回同じ内容でもしっかりと受け止めていただき感謝です。
ありがとうございます

ありがとうさん(女性 50代)

久しぶりに先生の綺麗な声が聞けました。
ありがとうございます。
鑑定結果を参考にして行動してみます。

匿名さん(男性 50代)

プロフィールを見て「え?何これ!?すごい!」と思ったのでお願いしてみました。
その結果、私好みのとても良い先生でした☆★☆
鑑定結果はまさにその通りでとても納得出来ました!
先生から出てくる言葉が、流れるようで、迷っておられる様子もなかったので本当に実力のある先生だと確信しました。
何より優しいお声なので心地良かったです。
有り難う御座いました☆★☆
終わった時にもっと話したいなと思える稀な鑑定師さんです(*^▽^*)

もちもちさん(女性 40代)

連日ありがとうございます。
今の状況は他力本願ではなく自分で強引でも動くしかないと思いました。
背中を押してくれてありがとうございます。

匿名さん(男性 50代)

今日は、ありがとうございました。
一世先生に相談すれば運気UPのパワーがこちらまで届きますので、おすすめです。
真剣に重要な問題を解決されたいなら一世先生です。

しるこさん(女性 30代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。