当たる電話占いデスティニーの口コミ

最新口コミ/投稿

投稿可能な場合この欄に表示されます

鑑定師別 口コミ一覧

鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。


先生との鑑定はとても癒しの時間なので電話するたびに毎回楽しみです。
先生と話すようになってから心が穏やかになることが多くなりました。
良い効果を与えてくださってありがとうございました。
また近日中に鑑定に入らせて頂きたいので、宜しくお願いします!

りぃさん(女性 40代)

先生!いつもありがとうございます☆
辛くて泣きそうな日にデスティニーを開いてみて、先生がいてくださっているのを見るとホッと安心して頼ってしまいます☆
これからもお話聞いてくださいね☆
よろしくお願いいたします(^^)

チャンレミさん(女性 30代)

友達関係の悩みを相談しました。
今回が初めてだったのですが、丁寧にカードで視てくださり、先生の言葉からも本当に心をこめて丁寧に視てくださっているのが感じられたので一回でファンになりました。
次に頼む時はもっとゆっくり長くお話したいです。
とても信頼出来る先生でした。

ちこもこさん(女性 40代)

先生ありがとうございました!
いつも優柔不断で弱気な私の背中を押して下さりありがとうございます。
次好きな人に会った時は、そろそろ好きという気持ちを自然に伝えてもいいですよね。またお話し聞いて下さいね。よろしくお願いします。

深夜さん(女性 50代)

昨日になりますが、貴重なお時間いただきありがとうございました。
事実確認(何が嘘なのかなど)やこれからの動きが1つひとつ本当にすごく為になりました。
ジュピコ先生に何度も鑑定をさせていただいてるおかげさまでメンタルが強くなりました。
これからもまたよろしくお願いします。

えさん(女性 30代)

先生との会話は温かくて、話しやすくて、鑑定の内容を教えてくださる時にも的確なので、文句なしのパーフェクトです!
本当に相談させて頂いて良かったと思います。
ホントに悩み解消してスッキリしました。

ありがとうございましたさん(女性 50代)

先程は鑑定ありがとうございます。今、仕事や恋愛切り替わりの次期なのですね。新しいことに色々チャレンジしてみようと思います。ありがとうございました。

花さん(女性 40代)

先程は鑑定ありがとうございました!
彼の性格や彼から言われたことなど当たってました!
いいカードも出てたみたいなので来月会えるの楽しみに今は待ちたいと思います!
また不安になった時は相談させてください♪

スターさん(女性 50代)

めちゃめちゃすっとしました。
ありがとうございました。

MUさん(女性 40代)

息子のことをご相談しました。
本当に先生の見立て通りで当たってると思います。
なのでこれからのことも期待して待ってみますね。
他の誰にも相談出来ないことをいつも聞いてくださっているので助かります。
ありがとうございました。

素子さん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。