最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
いつもありがとうございます。
モヤモヤした時の彩夏先生ですね。
先生とお話するとなんだか落ち着きます!
野田さん(女性 30代)
聞く内容が全部あたってたので聞き過ぎてめっちゃ長くなってしまいました。。。
先生もお力使いっぱなしで疲れたと思うのですみません!
でもまだ聞きたいことがあるので、またよろしくお願いします(^-^;
里沙姫さん(女性 40代)
”的確に、ハッキリ、でも寄り添ってくださるので最高でした☆
本当にありがとうございます。
あれから色々考えたけど…恋愛に関してはやっぱりしばらくお休みしようという結論になりました(笑)
また何かあればよろしくお願いいたします
匿名さん(女性 40代)
たくさんのお話ありがとうございます。
定期的にお話すると私も安心感が得られ先生のお力をお借りしながらと前へ前へと進むことができた事もたくさんです。ほんとにありがとうございます。
やりたい事の未来を描きながらまた少しずつ前へと思っております。
吐き出し聞いて頂き私自身も心と身体のバランスも取り戻し…しんどい時を抜け出せました。
ほんとにありがとうございます。
また私の心の寄り所として先生のアドバイスとお力をお借りしながらぼちぼちと前へと思ってます。
やっと落ち着いてきたから後、何もない事を笑笑願います笑笑
いつも応援頂きありがとうございます
さゆささん(女性 50代)
いつもお世話になっていて、先生の存在が私の安定剤のようになっています。
これからも変わらずよろしくお願いします!
ありがとうございましたさん(女性 30代)
先生にご相談した事で気持ちの整理ができました。
先生の鑑定は本当にいつも間違いがないというか、私が「こうなりたい」と考える理想に近いのではないかと思います。
私の進むべき道を照らしてくださってありがとうございます。
かずさん(女性 40代)
先生にメッセージさせて頂きましたが優しい鑑定の中にもNGなことはきちんと教えてくれる信頼できる鑑定でした。
お話ししているだけでも癒やされます。
相談者に寄り添いながらもきちんとアドバイスしてくれて信頼できる先生だなと感じました。
今日もありがとうございました。
匿名さん(女性 50代)
バルバラ先生は、素早くハッキリと伝えてくれるので無駄がなく、鑑定後はスッキリ出来ます!
改善策も教えてくれるので安心です。
心強い先生に出会えました。
ヨッシーさん(女性 50代)
何かを始める時など節目の時にはいつも鑑定していただいています。
先生は知識が豊富でなんでもご存知なのに、とてもフラットな視点で公平に見てくださるので、私も冷静に物事にフォーカスして考えられる気がするため、失敗したくない事などを事前にみていただくなど、先生の鑑定はとても有意義だと思っています。
karaさん(女性 40代)
落ち込んでいる時に親身になって聞いてくれる先生のおかげ毎回心のダメージも思ったより早く回復してます。
先生、いつもありがとうございます。
今、修羅場なのでまた落ち込むと思うので、その時は話しを聞いてやってください(^-^;
よろしくお願いします。
匿名さん(女性 20代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































