当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

先日は、ありがとうございました。
いつも明るくはっきりした鑑定でとてもご相談しやすいです。

匿名さん(女性 40代)

鑑定ありがとうございました。
年代も近くて、とても話しやすく
本当に鑑定が早く、職場の同僚の方の事や結婚をする息子の事など様々な話などしながらも、性格や考え方などをいい当てられていて本当にわかってらっしゃると思いました。
アドバイスを参考に今後自分がどうありたいのかしっかり前向きに考えていく決意が出来ました。
また何かあればよろしくお願いします。
頼もしい先生でした(^。^)
ありがとうございました♪

わたあめさん(女性 50代)

初の依頼だったのですがとても親身になってくださってありがとうございます。
参考になるアドバイスも頂けたので試してみますね!
本当に心より感謝します。
ありがとうございました。

リノさん(女性 30代)

自業自得とはいえ浮気彼氏は先生の言うとおりになりました…
なので私は他の人のほうにします(^^)
でもそっちはそっちで問題あるのでまた鑑定してもらいにいきますね
先生の鑑定本当に当たってます

ありがとうございますさん(女性 30代)

今回初でしたが鑑定ありがとうございました!
先生を選んで本当に良かったと思っています!
質問に対して早く解答して頂けたので聞きたかったことが全部聞けてありがたかったです!
またすぐご相談させてもらいたいと思います。
ありがとうございました。

匿名さん(女性 40代)

おるごーる先生、いつも暖かいメッセージをありがとうございます。
今年は家庭の土台作りというお言葉にとても納得です。
自分として今やれることをやったので天命を待ちます。
またよろしくお願いします。

匿名さん(女性 60代)

先日のご鑑定、ありがとうございました。
初めてでしたが、心を開くことができ、泣いてしまい申し訳ございませんでした。
亡兄の想い受け止めていきます。
又お伺いさせて頂きますね。
先生のお優しいけど、力強いお言葉、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

Hさん(女性 50代)

毎回私の悩みに親身に相談にのってくださり、状況を好転させるために気をつける事を教えてくださいました。
ジュピコ先生に相談する前はちょっとしたことでネガティブ感情になりがちだったのですが、自分の感情のせいで余計に不幸になっていたことを知れたので、意識を変えたことで好転しました。
ジュピコ先生には本当に感謝しています。
これからも人生が良くなっていくような行動、言動を気をつけていきたいと思います。

ありがとうございましたさん(女性 40代)

鑑定ありがとうございます。
毎回同じことの相談ですがそれでも毎回詳しく視て頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
寄り添って鑑定して貰えるのが嬉しいです。

匿名さん(女性 30代)

毎回波動修整をありがとうございます。
先生の波動修正のおかげで以前より疲れにくくなってきたようで仕事も順調です。
以前は仕事から帰ってからは何をする気力もなかったのですが最近は気力も沸いてきて趣味も持てました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございますさん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク