黄紗先生の口コミ投稿
投稿可能な場合この欄に表示されます
乙葉さん(女性30代)
2026/10/17(土)
★★★★★
最近は先生のアドバイスを思い出しながら頑張ってます。
いつも先生には助けて頂いているので感謝です!
うまく言葉には出来ませんけど色々先生のおかげだと思ってます!
ありがとうございます!
匿名さん(女性50代)
2026/10/16(金)
★★★★★
先生には、本当に大切なことを教えていただいている気がします。
今は娘や息子にとって人生において1番左右される大事な時なんだなって。
そのかけがえのない時間を大事に過ごす事を1番心において、過ごしていくようにしたいです。
いつも愛のあるお言葉をありがとうございます!!
みなみさん(女性40代)
2026/10/16(金)
★★★★★
先生はお声やお言葉が綺麗で、電話するたびに凄いなーと思うし、憧れの存在です。
隠しきれないあふれ出る優しさがあります。
近いうちにまたご相談したいのでお願いします。
マルポイさん(女性40代)
2026/10/15(木)
★★★★★
はじめて占ってもらいましたがとても丁寧なアドバイスを頂きました。
職場の悩みについての相談でしたが、中の人間関係の問題だと思ってたら、案外外にも原因がありそうな事がわかりました。
先生の鋭い見立てに驚いたし、これからはもうちょっと広い視野で対応していったほうが良いなと思いました。
解決するように頑張るのでまた経過などからアドバイスいただければと思います。
どうもありがとうございました。
また近日中に鑑定頂きたいと思います!
新月さん(女性50代)
2026/10/12(月)
★★★★★
先生は、本当にスラスラ答えてくださるし、好きな彼との事、私がどこか遠慮がちで^_^;
LINEのやりとりしてるのを教えて下さり^_^
次回会った時は、彼に「好き」私の気持ちを伝えようと思ってます。
ここまで来れたのは、黄紗先生のおかげです。ありがとうございます!
ありがとうございます♪さん(女性30代)
2026/10/12(月)
★★★★★
鑑定ありがとうございました。
聞きたいことを的確にみていただけました♪
今後については明るい展開になりそうで嬉しかったです(^^♪
今回も先生から元気いただけました。
また、機会がありましたらぜひお願い致します。
sさん(女性40代)
2026/10/11(日)
★★★★★
凄くわかりやすいお言葉で優しく楽しく鑑定していただきありがとうございました!頼りになる先生だと感じました。
また近日中にお伺いいたしますのでよろしくお願いいたします。
縦笛さん(女性50代)
2026/10/10(土)
★★★★★
先生、今日もお話し聞いて下さりありがとうございました。
先生は、なんでそこまでわかるんだろう、、って、いつも思ってます^_^
迷いやすい私の背中を押して下さり、私の事を私以上に認めて下さり、本当に先生と出会えて幸せです!!またお話しできるの楽しみにしてます^_^
Qちゃんさん(男性60代)
2026/10/10(土)
★★★★★
何時ありがとうございます。
今日は、メッセージくださいましてありがとうございました。ふと思う事は、なかったけど!メッセージしてしまった私です。^ ^良くない経験が続き…先生の声が聞きたくて今日はお願いしてしまった私です。不思議なことにメッセージの後から来たオファーにビックリした今日の昼下がりでした。また後日良い悪いに結果報告したいす。ではまたお願いします。
匿名さん(女性30代)
2026/10/10(土)
★★★★★
不安な気持ちで過ごしていましたが、先生と話した後は温かい気持ちになれました!!先生のおかげで悩みへの対処法もわかってきて気持ちも明るくなりました。
ありがとうございました!
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

















































