ハニエル先生の口コミ
ハニエル先生に鑑定頂いたお客様の口コミ
ハニエル先生の口コミ
トミー☆さん(女性 40代)
2021/02/14(日)
丁寧で優しい声で鑑定してくれました。タロットも正確で当たっているかと思いました!
ありがとうございます。
タカユキさん(男性 40代)
2021/02/06(土)
結果が良くなる方向でよかったです。彼女から連絡が来るまで自分磨き、彼女を支えられる様なメールを送ってあげたいと思います
こたぶーさん(女性 40代)
2021/01/30(土)
鑑定有難うごさいました。
長い時間みていただきましたが、分かりやすく的確なアドバイスでした。
彼を待ちたいと思います。
たみさん(女性 30代)
2021/01/28(木)
ハニエル先生、本日はありがとうございました!おかげさまで気持ちもさらに前向きになれました。精一杯頑張ります!またご報告させて頂きます。
あつもりさん(女性 40代)
2021/01/08(金)
前に鑑定してもらったのを覚えてくれててありがとうございました。
見てもらった人の言ってる事と行動が違うから頭きますね、
鑑定ありがとうございました
たかさん(女性 40代)
2020/12/24(木)
今日は経営している会社の事、プライベートの事を見ていただき落ち着きました。
ありがとうございました。
百合香さん(女性 30代)
2020/12/07(月)
先日は鑑定頂き、有難う御座いました。
短い間ながらもルーツについて視て頂き感謝しています。
九州は見識有りませんでしたが、とても参考になりました。
又、宜しくお願いしますm(_ _)m
リンさん(女性 50代)
2020/12/04(金)
優しい話し方で 色々と聞いて頂いて 納得しました。
又、何か ありましたら お願いしたいと 思います。
ありがとうございましたさん(男性 40代)
2020/12/03(木)
引越しの方位を鑑定して頂きました。
回答が白黒ハッキリしていて良かったです。
ただ対応策をもう何点か教えて頂きたかったです。
ちなみに実家から新居までの方角、南ではなく南西でした
Tさん(女性 40代)
2020/11/25(水)
昨日に引き続き、本日も鑑定して頂きありがとうございました。
複雑な悩みに真摯に対応して下さり感謝しております。
誠実で素敵な先生です。
Tさん(女性 40代)
2020/11/24(火)
2回目の鑑定になります。
タロットカードがよく当たっていて、説明もわかりやすいです。
複雑な悩みでしたが、鑑定とアドバイスをありがとうございました。
匿名さん(女性 30代)
2020/11/16(月)
タロットで詳しくみていただきありがとうございました。
好意を持ってくれてるのは分かったのでそれでいいかなと思います。
タロットカードの映像がはっきりと見れて、スプレッドが9枚なのでどんな方法か知りたいと思いました。
ありがとうございます。さん(女性 50代)
2020/11/16(月)
いつもありがとうございます。
何度お世話になっているかわかりません。
些細なことでも親身になって、そして素早く的確に鑑定していただけ、その鑑定が当たっているので信頼しております。
今日も深夜にありがとうございました。
黒さん(女性 30代)
2020/11/12(木)
今回は前回の先生の鑑定の結果を踏まえてしっかり行動できました、とお伝えするのも兼ねてメール鑑定を依頼しました。
毎回同じような内容を相談してしまって、申し訳なく感じています。
吉方位や行動するのに最適な日付まで具体的に教えていただけたのはありがたかったのですが、実際その通りに動くのは難しい&もっともっと早く解決させたいという気持ちがこちらにはあり・・・今回の鑑定の満足度はすいません★★★とさせていただきます。
匿名希望さん(女性 40代)
2020/11/11(水)
先生本当にすごいです。どうもありがとうございました。
当たる当たる本当にすごいです。むちゃくちゃ当たります。
どうもありがとうございました。
先生方のお影で、無事、万事を解決出来ました。
本当にどうもありがとうございました。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
