人気占い師の当たる電話占いデスティニー|水谷祐美先生の口コミ

仕切り

水谷祐美先生の口コミ投稿

水谷祐美先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
この先生のプロフィール

186891317さん(女性30代)

2025/07/08(火)

★★★★★

今回の電話すごく相談内容から自分の考え方色んな人間関係での学びを
教えていただいてとても勉強になりました。
自分の脳では考えなかった言葉全部必要な言葉でありがとございました。

真代さん(女性40代)

2025/07/06(日)

★★★★★

彼の事見てくれてありがとうございました、とても優しくて話しやすい先生でした、また彼と話せる日が来ると出て良かったです☆彼の気持ちもまだあたしの事思っていてくれてるみたいで嬉しかったです、安心出来ました、また彼と話せる日を楽しみに待っていようと思います

tさん(女性50代)

2025/06/17(火)

★★★★★

彼と会えて、そこで感じたことなど答え合わせのようにご鑑定いただきました。
焦らずに育んでいきたいと思います。また、仰っていただいたような言葉に意識を払って、
ポジティブな表現で考えられるようにしたいです。ありがとうございました。

なんむさん(女性50代)

2025/06/15(日)

★★★★★

先生、長々とお付き合いいただきありがとうございました。
相手ではなく自分自身の中にある原因が明確になり良かったと思いました。
良かれと思ってやっていたことは、今日から封印します(笑)
また鑑定してくださいね!
ありがとうございましたm(__)m

なむたんさん(女性50代)

2025/05/25(日)

★★★★★

先生、連日の鑑定ありがとうございました!
明日からの日常を頑張りたく、先生と話せて本当に良かったです!
また、色々と視て下さい!
ありがとうございました!

さん(女性50代)

2025/05/25(日)

★★★★★

ご鑑定ありがとうございました。途中で切れて申し訳ありませんでした。時間的にでなければいけず、そのまま失礼しますが、またお願い致します。
考え方などとても参考になり、彼に伝える言葉など、会えた時に伝えたいと思います。自分では思いつかなかったのでとてもありがたかったですし、おっしゃる通りだなと思いました。言われたからするのではなく、自分の望んでいることはまさにそれだな、と思いました。
ありがとうございました。

なみたんさん(女性50代)

2025/05/24(土)

★★★★★

先生、いつもありがとうございます!
やはり自分自身が行き詰まると先生に頼ってしまいます。
マイナスはプラスへ変換させて、脳を騙して進めたらと思います。
また、連絡させて下さいね!

匿名さん(女性50代)

2025/05/23(金)

★★★★★

先生にご鑑定お願いしてお話するうちに、
ふかいところの考え方というか意識のことにも及び、とてもいい時間でした。
またよろしくお願いいたします!

匿名さん(女性50代)

2025/05/14(水)

★★★★★

先生いつもありがとうございます!
私の中の奥底にあるものに気づいてもらえて本当に嬉しかったです。
でも、ちゃんとしなきゃとか人間たるものとは!などにかられて自分を抑えれば良いんだと言い聞かせるクセを見抜かれてビックリ(笑)我慢と紙一重ですね(笑)気長に、自分時間を楽しまなきゃ!ありがとうございました!

mさん(女性50代)

2025/05/11(日)

★★★★★

先生のお話がとても腑に落ちて、もう少しみていただきたいと思い、お願いしました。彼の過去の発言を受け入れたと思っていたのですが、やはり私には半年近くたってもまだ心に残っており、先生にその点もご鑑定いただいて良かったです。彼とお互い分かりあっていきたいなあと思います。

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク