人気占い師の当たる電話占いデスティニー|おるごーる先生の口コミ

仕切り

おるごーる先生の口コミ投稿

おるごーる先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
この先生のプロフィール

ちったさん(女性40代)

2026/07/09(木)

★★★★★

電話占いは初めてでしたが、自宅でリラックスした環境で誰にも邪魔されず深く相談ができるので良いですね。
おるごーる先生の鑑定はとても当たっていたと思うし、何より電話越しの先生の声が優しくて癒やされました(*'ω'*)
悩み色々聞いてくれてありがとうございます。
また利用したいと思いました。

壽美恵さん(女性50代)

2026/07/07(火)

★★★★★

今日は気になった夢の話を聞いて頂きありがとうございます。
悪いことではないと分かりホッとしました。
私の今の幸せは先生のお陰です。
いつも話を聞いて頂きありがとうございます

匿名さん(女性40代)

2026/07/07(火)

★★★★★

モヤモヤすっきりしない時期は10末まで続くと思うのですが、先生の鑑定にいつも助けられております。
へたなアゲ鑑定もないので、信頼できます。

匿名さん(女性40代)

2026/07/06(月)

★★★★★

年齢も年齢なのになかなか良い出会いがなく焦っていましたが、先生に詳しく視ていただけて恋愛運が悪いわけではなくて、出会いの可能性も高い事がわかって希望が持てました。
自分自身で「どうせ私なんて」って無意識に思って狭めてしまっていたところもあったと思うので、もっと行動範囲を広げて楽しみながら運命の出会いを待ちたいと思います。
またお願いします^^

壽美恵さん(女性50代)

2026/07/02(木)

★★★★★

いつもありがとうございます。
先生に話を聞いてもらえるだけで、安心と少しの自信が得られます。
どんな話も親身になって聞いていただきありがとうございます

青い海さん(女性40代)

2026/07/02(木)

★★★★★

不安になった時や迷った時でも、デスティニーを開いて先生が待機しておられるのを見つけるととても心強いです。
いつでも寄り添って支えてくださる先生に感謝しています。
どうもありがとうございます。

山吹さん(女性50代)

2026/07/01(水)

★★★★★

ずっと胸の奥につかえていたモヤモヤでしたが、今回お話しを聞いてもらい、先生のおかげで一気に無くなりました!
現状もズバリ言い当てられて驚きました!
具体的なアドバイスももらえたので、前向きな一歩を踏み出せそうです。
ありがとうございます。

たい焼き焼いたさん(女性50代)

2026/06/30(火)

★★★★★

落ち込んでしまった時に声が聞きたくなる先生です。
今回も落ち込んでいましたが、先生は優しく寄り添って、お話し聞いてくださいました。
おかげでパワーをいただいて復活出来ました!
ありがとうございます。

ありがとうございましたさん(女性40代)

2026/06/29(月)

★★★★★

いつも本当に親切で、親身になって話を聞いて下さる先生を心から尊敬しています。
私もいつか先生みたいな人になりたいなぁ^^
また何かありましたらお願いします。

アメさん(女性40代)

2026/06/27(土)

★★★★★

いつもありがとうございまーす。
やっぱりしばらく経つと先生の鑑定が恋しくなりますw
最近は順調だけどまたお声聞きたいので電話しますねw
今後もよろしくお願いします。

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク