人気占い師の当たる電話占いデスティニー|おるごーる先生の口コミ

仕切り

おるごーる先生の口コミ投稿

おるごーる先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
この先生のプロフィール

ありがとうございました。さん(女性60代)

2026/06/23(火)

★★★★★

今日もありがとうございました。
結構心配してお電話したんですけど話ししてる間にすっかりそんな心配どこかに飛んで行ってましたね(笑)
やっぱり何事もちゃんとする事が大事だと痛感しました。
ただ自分の感性はある意味宝物みたいな物で両親に「ありがとう」です。
先生楽しい時間をありがとうございました
またよろしくお願い致します。

ありがとうございましたさん(女性30代)

2026/06/23(火)

★★★★★

不安で仕方なくなって鑑定をお願いしました。
先生はすごく優しかったです。
優しくしてもらったので話しているだけで涙が出てしまってごめんなさい。
鑑定も彼から連絡が来るとの結果で嬉しかったです。
先生にいっぱい話しを聞いてもらって落ち着いたので大人しく待ってます(^^)
本当にありがとうございました。

ありがとうございました。さん(女性60代)

2026/06/19(金)

★★★★★

待機時間大幅に過ぎてるのに対応頂きありがとうございました。
いつもの優しいお声で安心しました。
まだまだ精神的に大人で無い部分があって困ったもんです。
でも心配いらないと仰って頂いたので明日ちゃんと話しします。
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

ありがとうございますさん(女性40代)

2026/06/19(金)

★★★★★

今回も丁寧な鑑定、ありがとうございました。
先生はいつでも優しくて穏やかなのでお話ししているだけで勝手に癒されます(笑)
何がなんでも先生に良いご報告がしたいので頑張っています。
またお電話します!

オレンジさん(女性40代)

2026/06/18(木)

★★★★★

凄く優しい先生で癒されたのでまたお願いしたいと思っています。
占いも当たると思います。(私はほぼ全部当たっていました)
丁寧なメッセージもいただけて嬉しかったです。

ありがとうございましたさん(女性40代)

2026/06/17(水)

★★★★★

このところ、頻繁にお願いしていますがいつでも快く対応して下さるし先生のお声を聞くとなんだか和みます。
先生の鑑定はアゲなしなので、出た結果で辛い日も多々ありますが、厳しくてもそれが現実なので逃げずに立ち向かわないといけないですし心構えも出来ます。
今では不安や心配があるとあえて先生に相談するようにしてます(笑)
なんか今年はかなり最悪の運勢っぽいので引き続き宜しくお願いします!

壽美恵さん(女性50代)

2026/06/16(火)

★★★★★

久しぶりに先生の声が聞けて嬉しかったです。
安定していると言われてホッとしました。
また声が聞きたくなったら連絡します。
お身体ご自愛ください

匿名さん(女性40代)

2026/06/16(火)

★★★★★

先生が霊感で視て下さる、先の状況って凄く当たります。
いつもありがとうございます。

ぽてこさん(女性40代)

2026/06/15(月)

★★★★★

言い当てられてびっくりしたことは何度もあります。
すごい能力のある先生なのにいつも優しいので最高です。
先生と話すと時間があっという間です。
いつもありがとうございます。

meiさん(女性30代)

2026/06/11(木)

★★★★★

最近気になる彼についてじっくり見てもらいました。
私に対して良い印象をもってるという結果だったので嬉しかったです〜!
今度はもうちょっとアタックしてみます(笑)
また報告と相談しますね♪

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク