おるごーる先生の口コミ投稿
投稿可能な場合この欄に表示されます
感謝ですさん(女性50代)
2026/09/09(水)
★★★★★
本日もありがとうございます。
もっとお話ししたかったです。
とても先生とお話しがしたく繋がってすごく嬉しかったです。
いつも気持ちが下がると先生に頼りたくなります。
先生の声で涙が出てしまいました。
娘の気持ちなど分かって安心しました。娘の性格などほんとにいつもですが、よく当たります。
温かい先生とお話しできて、今夜眠れそうです。感謝致します。
ゆまっちさん(女性40代)
2026/09/09(水)
★★★★★
今日はありがとうございました。
覚えてていただけて嬉しかったです。
先生の声にはいつも癒されます。
占いはサクッとみていただけて、相手の方の性格などすごく当たっていてびっくりしました。
またなにかあるときはお願いします。
ミズノさん(女性30代)
2026/09/08(火)
★★★★★
彼の様子はおかしいままですが、先生のおかげでちょっとはマシになりました。
一応どこに行っているかは教えてくれるようになって、意思の疎通も出来てます(笑)
これも修行と思ってしばらく頑張ってみます。
また何かあったときはご相談させてください!
ありがとうございましたさん(女性40代)
2026/09/07(月)
★★★★★
優しい口調だけど優しいだけじゃなくてしっかりとした信念を感じさせる先生です。
今回は自分の中で納得できていない過去を見てもらい、先生の鑑定のおかげで腑に落ちた気がします。
一緒に答えを見つけてくださってありがとうございました。
匿名希望さん(女性50代)
2026/09/03(木)
★★★★★
いつも親切に丁寧に鑑定していただきありがとうございます。
とても感謝しています。
先生の謙虚さがとても、ありがたいです。
匿名さん(女性50代)
2026/09/02(水)
★★★★★
先生ありがとうございました。
先生がおっしゃった通り、状況は良くなってきました。
おかげさまで寝不足も解消です。
ありがとうございました。
気力も充実してきましたので心機一転で頑張ってみます。
また、よろしくお願いします。
Yuuさん(女性40代)
2026/08/31(月)
★★★★★
お心遣いありがとうございました。
そして沢山長い時間お話させて頂いたこともありがとうございます。
お話ししながら先生の優しさを感じたことで私までとても心穏やかになり、彼へのモヤモヤも浄化されました('ω')
ありがとうございます。
いつもありがとうございますさん(女性40代)
2026/08/27(木)
★★★★★
先日はありがとうございました。
今はそんな時期なんだーと流すようにしたら気持ちも楽になってきて、彼に最近のしんどかった状況を少し伝えることもできました。
流石に心配してくれて(言い方ひどい笑)会った時は、めちゃめちゃ!優しかったです。いつもこうならいいのにな笑
また厳しくなる10月に向けて、体力気力温存しておこうと思います。
先生から伝えてくださる言葉は
いつも、なるほどなぁーと答え合わせができて気持ちがとても楽になります。ありがとうございます。
Piyoちゃんさん(女性50代)
2026/08/27(木)
★★★★★
いつもありがとうございます。
まだ状況は変わっていませんが落ちついて様子を見たいと思います。
またよろしくお願いします。
ソフィアさん(女性40代)
2026/08/25(火)
★★★★★
先生、本当に毎回感謝しております。
優しくお話してくださるので落ち着きます。
彼との鑑定も軌道修正出来るように頑張ります。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

















































