おるごーる先生の口コミ投稿
おるごーる先生の口コミ投稿
cheruさん(女性40代)
2025/11/22(土)
★★★★★
おるごーる先生はいつも変わらず優しいです。
思いやりのある素晴らしい先生だと思います。
先生の言葉で自分の気持ちにも気づけたし、話すたび気持ちが楽になりました。
心からありがとうございます。
おぱんちゅウサギさん(女性40代)
2025/11/21(金)
★★★★★
初めての鑑定ありがとうございました。
おるごーる先生は素早く見てくれたので、いっぱい見てもらえてよかったです☆
参考にさせてもらいます。
そして優しい声の先生と話すことで元気になれたのもよかったです。
電話して良かったです☆
ありがとうございました。
ナッツさん(女性40代)
2025/11/21(金)
★★★★★
昨日もありがとうございました。
お昼の鑑定で先生が言われたことをお相手から夜にそのまま言われて、!!でした。
先生から言われたときはぼんやりとしか受けとめていなかったのですが、そのまま本人から言われてから、驚きと戸惑いでいっぱいです。
うまく処理していきます。
ちさとさん(女性50代)
2025/11/20(木)
★★★★★
いろいろ当たっているので、いろんなことを聞いてしまいました。
イチオシの先生です。
nyaさん(女性30代)
2025/11/20(木)
★★★★★
今回も親身になってくださってあったかい鑑定をありがとうございました。
もっともっと自分の行動を肯定出来るようになりたいし少しずつでも頑張っていきます。
先生見守ってくださいね いつも本当にありがとうございます。
匿名さん(女性40代)
2025/11/20(木)
★★★★★
先生の鑑定通り、彼は一昨日から体調が悪いのが見てとれる様子でした。
先生が伝えてくださる彼の思念は、彼らしい言葉でまさにその通りだと思いました。
またよろしくお願いいたします。
雨のち晴れ女さん(女性50代)
2025/11/19(水)
★★★★★
彼から急に誘われてあわてて駆け込み鑑定してもらいました!
ありがとうございました。
先生との鑑定を忘れず彼にイライラしないようにします(笑)
また、よろしくお願いします
ちさとさん(女性50代)
2025/11/19(水)
★★★★★
不安が強くて、おるごーる先生と話すとホッとします。
おるごーる先生の未来予測を聞いて、心の安心にしたいと思います。
感謝致しますさん(女性50代)
2025/11/18(火)
★★★★★
いつも落ち込むと先生と繋がりたくなります。
声を聞くとホッと癒されます。人物の性格などバチバチと当ててビックリさせられ、何もかも分かってくれる先生です。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
ちさとさん(女性50代)
2025/11/18(火)
★★★★★
端的に答えてくださり、未来の見通しが立ちました。
元気になれました。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































