シソラ先生の口コミ投稿
シソラ先生の口コミ投稿
まみさん(女性50代)
2025/11/04(火)
★★★★★
シソラ先生、今回もありがとうございました。
先生に話している間に、頭の中の整理が出来ました。
振り返りは自分の中でやっていても堂々廻りで進展がなかったのですが、先生のお考えや鑑定を聞く中で、発見があったり、自分の考えが間違ってない事をお陰様で確認する事が出来ました。
やはり私の信念に基づいてやりたいと思います。
長々とお付き合いありがとうございました。
いつもながら的確な鑑定と素敵なお声に癒されました。
ありがとうさん(女性30代)
2025/10/29(水)
★★★★★
この度はみていただいて、本当にありがとうございました。
初めての鑑定でしたが色々なことを教えてもらえてたのでうれしかったです。
優しい鑑定が私にとても合いました。本当に、ありがとうございました。
また鑑定お願いします!
綾乃79さん(女性30代)
2025/10/28(火)
★★★★★
いつもありがとうございます。
ちょっとした悩みでも丁寧に向き合ってくださり、毎回納得できるお言葉をいただいています。
私の想いに寄り添いながら、ご自身の体験を踏まえてお話してくださる姿に信頼感があります。
これからも、悩んだ時にはまたご相談させてくださいね。
ヒメノさん(女性40代)
2025/10/26(日)
★★★★★
よく視えていらっしゃって、すごい!と思いました。的確で素早い鑑定、時期などすごく楽しみです。お優しくて元気が出ました。本当にありがとうございます。
くみとみさん(女性50代)
2025/10/25(土)
★★★★★
先生の鑑定はわかりやすく、スピーディーなので、納得できます。
いつもモヤモヤしてきたら鑑定して頂いてます。有り難うございます。またお願いしたいです。
MISAKIさん(女性30代)
2025/10/24(金)
★★★★★
感想ちょっと遅くなってごめんなさい!
先日はお話聞いて頂き感謝です。いつも困ったら先生にお願いしてます。
あれから状況は少し良くなってきましたが、まだ落ち着かないです(+_+)
また先生のお力が必要なので近くご相談させて下さいね。
いつも助かってます。またお願いします。
Sさん(女性30代)
2025/10/14(火)
★★★★★
花のようなお声の先生です。
穏やかな鑑定をありがとうございました。電話占い鑑定をお願いしたい心理の時はだいたい気持ちが疲れているときなので、寄り添うような言葉選び、言い回し、お気遣いそれらすべてに癒されました。
シソラ先生の鑑定自体もよく視えていらっしゃると思いますし、素早くこちらの意図を読み取ってくださいました。
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
アイハラさん(男性50代)
2025/10/04(土)
★★★★★
久しぶりにシソラ先生に鑑定してもらいました。
本当に視えていると思いました。
いつも的確な感じで信頼できる先生です。
またよろしくお願いします。
ありがとうございますさん(女性50代)
2025/09/22(月)
★★★★★
今程はありがとうございました。
いつも親身に聴いて下さり、ありがとうございます。
アドバイス通り、自分を守る為に、笑顔で対応してみます。
スイさん(女性40代)
2025/09/09(火)
★★★★★
お仕事のことで相談させていただきました。
わずかな時間でしたが細かく相手のことと今後の付き合い方などみてくださいました。
相手の性格や仕事へ向き合うスタンスなど、改めて理解させていただいた気がします。
心の距離を大切にし、変に距離を詰めようとせず
仕事で返していきたいです。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































