シソラ先生の口コミ投稿
投稿可能な場合この欄に表示されます
Sさん(女性30代)
2026/10/13(火)
★★★★★
シソラ先生の鑑定は、心のマッサージ。
鑑定前と後とでは、全く違うメンタルコンディションを感じます。
占い師さんって大抵はなにかひとつふたつ鑑定で不安になることを言って次に繋げるもんだと思うのですが、シソラ先生はそれがなくて、「どうしたら依頼者が心穏やかに豊かになれるか」を重要視した鑑定スタイルです。
日ごろ無自覚な満たされていない部分の承認欲求を、優しく撫でるように無意識下で満たしてくださっているのだろうと思います。
先生はヒーラーなのではないかと思います。それは先生がただ優しいだけではなく、困難に耐え忍んできた強さから生じている寛容さ優しさだと感じます。
なんとなくですが、ものすごく傷ついたことのある人の言葉に重みがあるそれとよく似ています。
いつも私のしょうもない話を聞いてくださって、ありがとうございます。
ありがとうございますさん(女性50代)
2026/10/11(日)
★★★★★
先生の視る力を便りに鑑定させて頂きました。
詳しい話はせずとも、むしろ霊的や前世的なことでの出来事ではなく体質などとハッキリ言ってもらい助かりました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします
はなまるさん(女性20代)
2026/10/10(土)
★★★★★
シソラさんへ
いつも本当にありがとうございます。
また、ご縁ができてまして、嬉しかったです!
改めてになりますが、この度も、人間関係のことと、恋愛のことなど、本当にたくさんお話しを聞いて頂いて、ありがとうございました!
いいことも色んなことを引き寄せやすいタイプであるため、ポジティブに生きるように努力です!
シソラさんには、大変お力を頂きまして、ありがとうございます。
これからも、応援してますね!
先生ありがとうございます!さん(女性40代)
2026/10/08(木)
★★★★★
久しぶりのお電話ありがとうございました!
以前と変わらない話し方で、優しく対応くださって、辛くて凝り固まっていた気持ちがだいぶ楽になりました。
やっぱり先生は私のオアシスですね!
匿名さん(女性30代)
2026/10/07(水)
★★★★★
お話聞いてくださりありがとうございます。
モヤモヤを送り出して最後まで見届けること、やってみます。
最後の方のお話楽しかったです。
いつもありがとうございます。
たまちゃんさん(女性30代)
2026/10/06(火)
★★★★★
すっごい落ち込んでいたんですが、先生と話せて元気になれました。
ありがとうございます!
とても楽しかったし鑑定も当たってました。
またよろしくお願いします!
そにさん(女性40代)
2026/10/03(土)
★★★★★
シソラ先生にはいつもパワーをいただいていおります。
先生の温かい鑑定を受けると優しい気持ちになれますー(*'ω'*)
Mocaさん(女性40代)
2026/10/01(木)
★★★★★
とても良い先生でした。
優しいお声で落ち着いた対応だったので安心して話すことが出来ました。
鑑定結果から明るい未来も見えてきたので気持ちも少し落ち着きました。
良いアドバイスもいただけて嬉しかったです、ありがとうございました。
また迷ったときはお願いします。
Mahiroさん(女性30代)
2026/09/28(月)
★★★★★
自分が何で悩んでいるのか上手に言葉に出来なくて申し訳ないんだけど先生は言わないでもわかってくれる人なので本当に助かります!
また、近いうちに鑑定依頼させて頂きますので、宜しくお願いします☆
チャンレミさん(女性30代)
2026/09/25(金)
★★★★★
先生!いつもありがとうございます☆
辛くて泣きそうな日にデスティニーを開いてみて、先生がいてくださっているのを見るとホッと安心して頼ってしまいます☆
これからもお話聞いてくださいね☆
よろしくお願いいたします(^^)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

















































