口コミで当たると評判の電話占いデスティニー
「星寧先生」のプロフィール

仕切り

占い師
せいね
星寧
先生

予約受付中

占い鑑定歴:

8年

■占術

アストロダイス/西洋占星術/インスピレーション

■鑑定スタイル

優しい/フレンドリー/丁寧

星寧先生 鑑定メニュー

電話占いの予約をする
チャット占いご利用不可
電話占い料金1分215円チャット占い料金1分---円

星寧先生 鑑定予約

鑑定予約
ご希望の日時で占い師と鑑定されたい場合は、予約利用がお薦めです。
メッセージ クチコミ お気に入り登録
「無料メッセージ」で星寧先生へ直接メールを送信できます。相談内容や予定日の確認にご使用くださいませ。

対応可能な占術

アストロダイス・西洋占星術・インスピレーション(※クレアコグニザンス(霊知・透知))

得意とする相談内容

・あなたがこの世に生まれた目的 (生年月日、生まれた時間、場所をお願いします)

・恋愛相談

・人間関係

・お仕事、才能

・親子、家族のお悩み

その他にもありましたらご相談ください。

占い方法は、相談内容により判断させていただきます。

星寧先生のオススメPoint!

星に繋がり、星に語り掛けることで最適なお悩みの解決方法を導き出してくださる星寧先生のご紹介になります。

星寧先生はとても話しやすく聞き上手な先生だと思います。
まとめきれないまま話し始めて恋愛相談の鑑定だったんですが、私の話を上手に導いてくださったので聞きたいことが自然と口から出てきたことにビックリしました(^_-)彼の性格についても良く見えておられて当たっていたと思います。
鑑定結果をしっかり言葉で伝えてくださって、追加の質問も受けていただけたことで、今の私たちの問題についても具体的に見えてきてよく理解出来たと思います。とっても充実した時間を過ごせました。初めての鑑定でしたが最初から好感が持てて、満足出来る内容だったので本当に良かったと思います。

お話しも面白かったし、先生のお人柄に触れて温かい気持ちになれますが、それだけじゃなく当たる鑑定を求めておられる方にもぜひお勧めしたい先生です。

電話占いクチコミ

MARIAさん(女性 60代)

2025/11/09(日)

★★★★★

長い間、同じような相談でお世話になっております。感情的な不安定さに耐えられなくて頻繁に相談に乗っていた頂いております。毎回愚痴愚痴言う私にも嫌な顔一つせず、優しい気遣いで寄り添って頂き、先生にストレスが溜まらないかな?とおもってしまいます。最近の状況に寄って非常に感情が揺さぶられるのですが、先生にお話を聞いていただいているお陰で、精神状態を保てている次第です。精神的に弱くて、良い年をして恥ずかしい気持ちにもなりますが、先生の温かいお言葉に大変癒されます。お相手に引っ張っられる自分を何とかかえたいのですが、中々上手くいきません。でもこの経験も人生の中の貴重なものだと思うと、苦しみもきっと無駄なことでは、無いのかなと自分を鼓舞しようとしています。色々なお話を聞いて頂き、他人の事がとても気になってしまう私に先生は会ったこともない私と関わりのある人物全ての事が良くお分かりになっているので、とても驚いてしまいます。人間関係でストレスを溜めやすい性分は改善しにくいですが、先生の鑑定によって、たくさんの励ましと癒しを頂けるので、気持ちが暖かくなります。毎回頂く、フォローメールもいつも楽しみにしております。寒くなりましたので、くれぐれも体調にお気を付けて過ごされて下さいね。

にゃおんさん(女性 30代)

2025/10/06(月)

★★★★★

いつも丁寧に鑑定していただきありがとうございます。
猫の件凄かったですね!!!
そぅなのかなって思ったら可愛く見えてきました(笑)面白かったです。
また宜しくお願いします^ ^

星寧先生からのお知らせ

こんにちは。
星寧(せいね)と申します。

プロフィールをご覧くださり、ありがとうございます。

誰にでも
不安な時
孤独を感じる時
愛する人の心の中が知りたい時…

どうしたら良いか分からなくて
心がモヤモヤしてしまうことってありますよね。

身近な人には言いにくいこと。
でも誰かに聞いて欲しい…。

そんな時はぜひ星々に聞いてみませんか?

星からのメッセージを
私からあなた様にお伝えさせていただきます。


あなた様が自分らしく幸せな未来を築くために
心を込めて鑑定させていただきます。

私自身、感受性の強い幼少期〜学生時代を過ごし、社会人経験(転職を含む)を経て、結婚、出産、子育て…。
このように、書いてみれば平凡に見えますが、決して順風満帆ではありませんでした。それでも今の私が在るのは、占いのお陰といっても過言ではありません。私にとって占いは、心の支えであり、人生の攻略法です。
そしてありとあらゆる経験は、心と魂の成長の為に必要だったと占いを読み解くことにより教えてもらいました。

これらの経験があなた様にとって
少しでもお役に立てれば幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

趣味

自然に触れること全般
猫・熱帯魚・植物のお世話
読書
瞑想(鑑定前には瞑想し脳を整えます)
そして、やっぱり占いが好きです

◆ご注意◆

■鑑定内容に関して
ギャンブル等の賭け事、人の生死に関わること、犯罪関係、縁切りや呪い、選挙・政治、関連のご相談は対応ができませんので、お控えお願いします。
■鑑定師への贈答品の禁止
直接、鑑定師への贈答品(お中元やお歳暮等含)は、鑑定師のプライバシー保護の為、お受けができません。

黄紗先生GP還元キャンペーン 占い相談事例 お客様サポートデスク