口コミで当たると評判の電話占いデスティニー
「花衣先生」のプロフィール

仕切り

占い師
かい
花衣
先生

予約受付中

占い鑑定歴:

3年

■占術

チャネリング/霊聴/霊視

■鑑定スタイル

穏やか/優しい/丁寧

花衣先生 鑑定メニュー

電話占いの予約をする
チャット占いご利用不可
電話占い料金1分189円チャット占い料金1分---円

花衣先生 鑑定予約

鑑定予約
ご希望の日時で占い師と鑑定されたい場合は、予約利用がお薦めです。
メッセージ クチコミ お気に入り登録
「無料メッセージ」で花衣先生へ直接メールを送信できます。相談内容や予定日の確認にご使用くださいませ。

対応可能な占術

チャネリング、霊聴、霊視、波動修正、浄化、ブロック解除、ヒーリング、過去世リーディング、オラクルカード、ツインレイ

得意とする相談内容

恋愛相談全般、相手の気持ち、本心、本質、ツインレイ、近未来予知、仕事、人間関係、インナーチャイルド、自分軸、ガイド等高次元からのメッセージ、亡くなった方との対話など


まずはお呼びするお名前をお伺いします。

お相手がいる場合、その方のお名前も伺います。

お相手の本心がその方の口調で聞こえてきたり、その方の高次元の存在からの言葉だったり、その時によって様々です。

アクセスして答えてくれている世界が違うと思っていただければと思います。

顕在意識、本心、本質、ハイヤーセルフの気持ちはそれぞれ違うので、その時に必要なことが伝えられます。


ご相談をお伺いしながら、浄化とヒーリングでお気持ちを癒します。話すことで心が軽くなって行きますよ。


あなたの人生はあなたのもの。

どんな未来も、自分で作っていけます。

自分の選択、生き方、マインド、潜在意識が望む世界を作ります。

外側に答えはありません。

全ては自分の内側の投影です。

本気で自分の世界を変えていきましょう。

本質の自分で生きるために。

花衣先生のオススメPoint!

『印象に残る綺麗な話し方、済んだお声がそのまま先生のお人柄を表しているように思いました。鑑定を受けてみて本当に様々なものが見えておられると実感しました。』

私が相談して、花衣先生からそのことについてご質問されたのですが、まずはその綺麗なお声が気になりました。お名前にぴったりな花のように可憐なお声にまず癒されてしまいました。そのまま恋愛の鑑定をしていただいたのですが普段の私のことをどこかで見てご存じなのかもしれないと思えるくらいに言い当てられてしまい、悩みすぎて動けなくなってしまう癖まで見抜かれていてビックリしました。
仕事の鑑定では私にどんな仕事が向いているかだけではなく、しっかりと具体的な働き方までアドバイスしてくださったので本当に納得出来ました。
鑑定の後でこんなにすがすがしい気持ちになることは珍しかったです。
おそらく花衣先生の心遣いが素晴らしくて、立ち位置が絶妙だったからだと思います。本当の癒し鑑定でした。

普段、恋愛やお仕事で疲れ、ストレスを感じている人はぜひ花衣先生の鑑定をお勧め致します

電話占いクチコミ

ありがとうございましたさん(女性 40代)

2023/08/22(火)

★★★★★

不安になると先生に相談してしまいます笑
私以上に私の本心、相手の気持ちをわかってアドバイス頂いてます。
自分を大切にして過ごします♪
ありがとうございました。

ありがとうございましたさん(女性 40代)

2023/08/07(月)

★★★★★

相変わらず私の本心に気付かせて頂きハッとさせられました。
また、自分の気持ちを大切にしてあげられるようにします。
ありがとうございました。

花衣先生からのお知らせ

数年前、ある人(ツインレイ)との出会いをきっかけに、突然スピリチュアルの世界へ入ることになりました。

人生的には波瀾万丈かもしれません。親との確執、結婚、離婚、不倫、子供を亡くしたこと、子育てでの苦労など…。

ツインレイとの出会いで、自分の人生、生き方そのものを見つめる、魂の目的とは何なのか、自分との向き合いを余儀なくされ、生活が一変しましたが、それも全てはギフトだと気付きました。

たくさんの出来事のおかげで、こうして皆さまのどんなご相談にも乗れるようにもなっています。

まずは話してみませんか?

必ず出口は見つかります。

趣味

KPOPなどの音楽鑑賞、ライブへ行くこと。

最近は体を整えることに興味があります。

菊峰先生GP還元キャンペーン 占い相談事例 お客様サポートデスク