『iPhone』の電話鑑定時の操作案内
『iPhone』の電話鑑定時の操作案内
『iPhone』でのご利用の会員様において、電話鑑定開始時に「鑑定が利用できない」「電話が繋がらない」場合は、お手持ちのスマホ端末の設定環境の確認または変更をお願い致します。
電話画面表示に関して
電話占い鑑定を申込み後、センターより折返しのお電話が着信致します。その際に、「※1のプッシュ操作」が必要となります。ご使用の「iPhone」の着信表示が『全画面』かご確認をお願い致します。
▼全画面表示の場合
ご使用の「iPhone」が着信時『全画面表示』で無い場合は、以下、ご確認頂き、設定の変更等、お願い致します。
全画面表示の設定方法
着信表示画面をバナータイプ表示からフルスクリーン表示へ切替が可能です。以下の設定変更の操作をお願い致します。
1.「設定」アプリを開く
2.「電話」をタップ
3.「着信」をタップ
4.着信時の表示を「フルスクリーン」へ変更ができます
キーパッドの表示方法
「*1」を操作する為の「キーパッドの表示の仕方」は、自動音声ガイダンスが流れたままの画面で「キーパッド」アイコンをタップする事で表示されます。表示されたキーパッドより「*1」のプッシュ操作が可能です。
[操作手順]
03-5652-6210
1.センターから着信
2.応答
3.音声ガイダンス
が流れます
4.通話中の状態で
「キーパッド」を押す
5.通話中の状態で
「キーパッド」を押す
6.「キーパッド」表示後
【*1】を押す
7.「キーパッド」表示後
【*1】を押す
8.「キーパッド」表示後
【*1】を押す
鑑定が開始できない場合
電話鑑定申込後、かかってきた音声ガイダンスに従い「*1」を押しても電話が切れてしまう場合は「プッシュ音」がでていない可能性があり、そのためプッシュ操作が反応しないため繋がりません。
iPhoneの再起動
iPhoneを再起動して下さい。再起動後に正常な状態に戻る場合があります。
キー操作音の設定確認
以下操作手順で設定切替が可能です。
1.「設定」アプリを開く
2.[サウンドと触覚]をタップ
3.クリック音とロック音を「オン」に切替る
それでも解決ができない場合は、こちらもご参照ください。