澄先生の口コミ投稿
澄先生の口コミ投稿
ありがとうございました。さん(女性40代)
2025/07/01(火)
★★★★★
今日もなるほどと思わされる鑑定をありがとうございました!
澄先生のハキハキされたお言葉を聞いていると、彼だけに執着することをやめて、ほかのことに打ち込もうと思えます。
肩の力を抜いて、前向きにいきます!
ちひろさん(女性40代)
2025/06/30(月)
★★★★★
先生にはもう数年お世話になっています。
私の気持ちや夫の本音を読み解いてくださり、相談に乗って頂いてやっと心の整理がつきました。
考え始めるとすぐ感情的になってしまう問題でも、先生の冷静かつ優しい言葉で落ち着けて、次の一歩を踏み出す勇気が湧いてきます。
信頼できる先生に出会えて本当に良かったです。
Keiさん(女性20代)
2025/06/27(金)
★★★★★
とても優しく、緊張もすぐにほぐしてくれました(*´ω`)
結婚相手候補の方の事も見ていただいたんですが、実は私があまり乗り気じゃないことも
すぐにバレてしまい(笑)本当にお見通しですごい!!
新しい出会いについても教えてもらえて大満足です!ありがとうございました!
なつみさん(女性50代)
2025/06/24(火)
★★★★★
ありがとうございました。
仕事では相談を受ける側なのですが、自分のことになると悩んでしまいます。
結局、背中を押して欲しかったのだと思います。即行動に移します。
その他気になっていた事をお伺いできて良かったです。納得できました。
mmさん(女性40代)
2025/06/24(火)
★★★★★
気になってしまうことをどう質問していいのか迷っていたのですが、
整理してくれるように話を聞いてくれたので落ち着いてきました。
しっかりとお話をしていただけて、余計な話を混ぜずに答えを伝えてもらえる、
出てきた質問にすぐに耳を傾けてくれる、その姿勢にとても安心できます。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ありがとうございました。さん(女性40代)
2025/06/24(火)
★★★★★
的確な鑑定をありがとうございました。
相手の気持ちも納得できるものばかりでした。
悪い結果ではなかったので安心しました。
アドバイスも心強かったです。
また挫けそうになったときは、よろしくお願いします。
まゆみさん(女性50代)
2025/06/19(木)
★★★★★
2度目の鑑定をお願いしました。
状況が変化したためお話を聞いていただきましたが、とても私の気持ちに寄り添っていただき安心してお話する事が出来ました。
彼にとっては厳しい状況ではありますが、彼を信じていようと思います。
ありがとうございましたさん(女性40代)
2025/06/09(月)
★★★★★
霊視が本当にすごく、言葉にしていないことまで当てられて驚き。
悩みも一気に晴れました。澄先生の力に感謝しています。
りんごさん(女性30代)
2025/06/09(月)
★★★★★
重たい話でしたが、とても親切丁寧にお話を聞いてくださいました。
ariさん(女性30代)
2025/06/06(金)
★★★★★
溜まったストレスで限界寸前でしたが、先生に視ていただいて本当に救われました、、、。
今回で3回目の鑑定ですが、毎回ブレない視点と優しさに安心させられます。職場の空気感や上司との関係性も見抜いて、
今後の流れなどはっきり教えてくれて、背中を押してもらえました。先生に相談してよかったです。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

