占い師 まこと
真琴先生
真琴
真琴先生 鑑定予約

対応可能な占術
霊感・霊視・タロット・数秘術
得意とする相談内容
恋愛全般(特に、不倫、婚外恋愛、復活、社内恋愛、お相手のお気持ちなどほかにもどんな小さなことでも結構です)親子関係、ママ友のお付き合い、お子様の受験、人間関係、職場環境、仕事面などです。
真琴先生のオススメPoint!
明るく優しくチャーミングなお声で語る先生のお人柄と鑑定に魅了されて、大ファンという常連様でいつもご予約がいっぱいでございます。
芸能業界に携わり、人生の荒波を経験され、霊感霊視がより強く備わった先生です。
多様なご相談内容に対応していただけますが、特に恋愛全般で真琴先生を頼られる方は多いようです。不倫・婚外恋愛・社内恋愛・復活愛等のいろいろな環境やお立場での今後の状況やお相手のお気持ちを見極め、成就に向けてを一緒に考えて下さります。
婚活アドバイザー、復縁アドバイザーの資格をお持ちで、心理作戦による作戦で、婚活・略奪愛のお手伝いをしてくださいます。
人に言えずに一人悩みながら諦めかけている方、諦める前に一度真琴先生にご相談をして、その恋にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
恋だけでなく、職場の人間関係・ママ友との人間関係等にお悩みの方にもどう向き合っていたったら良いか等をお教えいただき、環境を整えるアドバイスもいただけます。
年の初めには、お一人ずつのオーダーメイドの運命鑑定を作っていただけるのが大変好評です。
一霊一魂!真摯にご相談者様と向き合って鑑定をされております真琴先生は、素敵なお姉さまの親しみも感じられる魅力的な先生です。
電話占いクチコミ
りんりんさん(女性 40代)
2025/09/15(月)
何かあれば相談、報告をしている私。
今回は最近繋がった彼とのことをみてもらいました。
長年みてもらっているので、話がスムーズに進むのは勿論のこと、私によりそってくれてみてもらう度に気持ちが整います。
いつも明るく受け入れてくれて手早くテンポよく、いつでも真琴先生は私の味方で感謝しかないです。
そしていつも言われる「まだ、現れるから!」を期待して…w
ほんとに、いつも、まだ現れてるのでね!
最終候補者に出会うまでお付き合いのほどよろしくお願いします!
陽ちゃんさん(男性 30代)
2025/09/15(月)
いつもありがとうございます
先生のアドバイスあっての今があります
これからも宜しくお願いします
◆ご注意◆
■鑑定内容に関して
ギャンブル等の賭け事、人の生死に関わること、犯罪関係、縁切りや呪い、選挙・政治、関連のご相談は対応ができませんので、お控えお願いします。
■鑑定師への贈答品の禁止
直接、鑑定師への贈答品(お中元やお歳暮等含)は、鑑定師のプライバシー保護の為、お受けができません。



