口コミで当たると評判の電話占いデスティニー
「澄先生」のプロフィール

仕切り

占い師
すみ
先生

予約受付中

占い鑑定歴:

21年

■占術

霊感霊視/霊感タロット/数秘術

■鑑定スタイル

ハッキリ伝える/優しい/丁寧

澄先生 鑑定メニュー

電話占いの予約をする
チャット占いご利用不可
電話占い料金1分215円チャット占い料金1分---円

澄先生 鑑定予約

鑑定予約
ご希望の日時で占い師と鑑定されたい場合は、予約利用がお薦めです。
メッセージ クチコミ お気に入り登録
「無料メッセージ」で澄先生へ直接メールを送信できます。相談内容や予定日の確認にご使用くださいませ。

対応可能な占術

霊感霊視・霊感タロット・数秘術・遠隔ヒーリング・浄化

得意とする相談内容

恋愛全般・複雑な恋愛・不倫・お相手の気持ち・人間関係・仕事・メンタルケア

澄先生のオススメPoint!

澄先生は落ち着いた声のトーンでとても聞きやすい鑑定でした。

今付き合っている彼との今後の恋愛の流れについてご相談をさせていただきましたが、彼と結婚したらこんな悪いところが出てくるというのを「こういうところに注意してくださいね」と具体的にわかりやすく伝えてくださって、確かに今の彼から思い当たる部分も多かったので参考にさせていただこうと思いました('ω')

良い結果ばかりではなかったのですが、悪い場合でも忖度なく本当に大事なことをおっしゃってくださっているんだろうと感じられたので、初めてなのにずっと前から知っているお姉さんみたいな頼りがいがありました。

お話が盛り上がった時に先生の笑い声を聞いていると心にそっと触れる温かさ、優しさも感じられた気がします。

良い時も悪い時も何かあるたびにお話しを聞いてほしくなる先生です。皆様にも自信を持ってお勧め致します。

電話占いクチコミ

まきさん(女性 40代)

2025/09/12(金)

★★★★★

先日、彼との復縁の為に初めて鑑定して頂きました。
サバサバした感じが心地良く、なんでも話せる頼もしさがありました。
先生の「簡単によりが戻っちゃうとありがたみが無くなって、また簡単に別れちゃうの」という言葉が胸に刺さってます。
先生がくれたアドバイス通りに動き、2人の距離は確実に縮まってます。
感謝してます!

nattoさん(女性 40代)

2025/09/03(水)

★★★★★

澄先生にやっと良いご報告をすることができました!
まだ完全形ではないですが笑
でも大きな前進です。
成長したわたしを彼が喜んでくれてよかったです。
澄先生が仰るように彼はズルいですから、決定的な言葉は避けますが、それでも繋がっていられるならいいと思います。
苦しい3ヶ月を一緒に乗り越えてくださり、背中を押してくださって、ありがとうございました。
まだまだ彼との先は長いですので、、これからもよろしくお願いします!

澄先生からのお知らせ

幼少期から五感が鋭く、不思議な体験も多くしてきました。
昔は、低波動のものしか感じられませんでしたが、日々の浄化やグラウンディング、オーラワークなどで能力を磨くことにより高次元のものとも繋がる事が出来るようになりました。
タロットはフルデッキ78枚を使用し、その他の占術も永年の経験の中から試行錯誤を繰り返し複合的に使用しております。

恋愛全般、複雑な恋愛な鑑定も得意としております。価値観や幸せと感じる基準は、人それぞれ異なるものなので、是非善悪で視る事はなく、相談者様の味方となり最善を尽くします。どのような恋愛でも絶対に否定する事はありません。

私の星回りの使命のひとつに真実の伝達があります。
良いことも悪いこともお伝えしますが、相談者様にとって良くない結果であった場合には必ず打開策を探します。例えば、諦めたくない恋愛なら、相談者様の気持ちに寄り添い、決して諦めたり放棄したりはしません。
現状を知り、ご相談者様が本当はどうしたいのか?を共に考え最善の選択が出来るようにサポートをさせていただきます。

ご相談者様が、これからどのようにしてどうなっていきたいのか?
これが最も大切な事です。望む幸せの形に少しでも近づけるように精一杯尽力させていただきます。

現実的な部分とスピリチュアルな部分からご相談者様に寄り添いながら、わかりやすく具体的なアドバイスをさせていただきます。短い鑑定でもじっくり鑑定でも対応できますのでお気軽にご連絡ください。

趣味

神社参拝・読書

◆ご注意◆

■鑑定内容に関して
ギャンブル等の賭け事、人の生死に関わること、犯罪関係、縁切りや呪い、選挙・政治、関連のご相談は対応ができませんので、お控えお願いします。
■鑑定師への贈答品の禁止
直接、鑑定師への贈答品(お中元やお歳暮等含)は、鑑定師のプライバシー保護の為、お受けができません。

占い相談事例 お客様サポートデスク